検索
  • 佐久間一璃

7/6,7 《初級編》一眼レフ動画制作ワークショップ3日目(最終回)開催

一眼レフを使った映像制作ワークショップ初級編。

3回に分け開催したこのワークショップも、最後回を迎えました。



この初級編は撮影方法から編集、そして映像データを作るまでの一連の流れを

体験していただくワークショップ。


映像制作というと、「難しそう」というイメージを持たれている方が多いと思うのですが

入り口さえしっかりと分かれば、実はそんなに難しくないんです!

そして動画制作は楽しいんです!

それを皆さんに体感してもらえたらいいな、という思いからスタートしました。



初めは、「編集ソフトをいじることもちょっと…」という方も、

最終日には音に合わせ、映像を繋ぎ、エフェクトをかけて

皆さん素敵な映像を作ることができました!


みんなで撮影に出かけたり、撮り方や編集の仕方を話したり。

毎回あっという間に時間が過ぎていました。

そして3回目が終わり、少し寂しい気持ちです。


ご参加いただいた方の作品はフェイスブックでアップしていこうと思います。

ぜひLINOSTORYのFBページチェックしてください!!


これからもっともっと、いろんな方と映像制作の楽しさを共有していけたらな、と。

そして多くの方と繋がっていけいきたい、と思っております。

今後ともLINOSTORYをどうぞよろしくお願い致します。


そして今回、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


PS:

8月10日18時からLINOSTORYのオープニングパーティを行います!

場所は七里ガ浜駅にあるシチリアーナという素敵なレストランです。

お時間ございます方は是非ご参加いただけたら嬉しいです。

詳細は近日中にご報告いたします!





6回の閲覧

 映像 ワークショップ イベント ライフスタイル