検索
  • 佐久間一璃

7/3 LINOSTORY本格始動します!

どうもLINOSTORY佐久間一璃です。

まだ言い慣れないのですが…徐々に慣れていきます。


とその前にLINOSTORYとは何なんだと。

そこからですよね。


はい、LINOSTORYとは私と小菅祥子とで作ったブランドになります。

ブランドといっても、物を作るメーカーではないのです。

カメラを使って楽しいことを創る。そんなブランドです。


少し私個人の人生を語らせて頂くと…

昨年の10月に会社員を辞めました。 そしてビデオグラファーとして活動を開始したんです。

とにかく実績のない私は個人の名刺を作り、飛び込み営業の日々。

この先の不安を抱えながら…


当然のことながら世の中はそんなに甘くなく、 会社を辞めてから2ヶ月、途方にくれる日々。

でも動くことは辞めませんでした。 カメラを握り、映像作品を作り続けました。


そんなある日、私にとって大きな出会いが2つありました。

それはフォトグラファー・デザイナーとしていや、何でも屋さんの小菅祥子と

一般社団法人Honmono協会代表理事の三井所健太郎君です。

この二人と12月に会っていなかったら…間違いなく今の私はいません。

そしてそこから私の人生が大きく変わっていきました。


私が誰かのために人生をかけてできること、 それは映像制作だということを

この二人は気付かせてくれたのです。


少し話がLINOSTORYからそれてしまいましたが…

何を言いたいかというと

私は映像制作、カメラを通して人と出会い、

その人たちに人生の楽しさを教えてもらい、

生かされてきました。

なので、これからは少しでも多くの人に楽しさを与えられるようになりたい。

その思いを込めて、LINOSTORYというブランドを創りました。



LINOSTORYの当面のメイン活動はワークショップとなります。

一眼レフカメラを使った動画制作や写真などの ワークショップを企画していきます。

もちろん映像制作もです!

活動内容はこのサイトと各SNSで発信していきますので ぜひチェックしてください!


最後に、

お世話になっている皆様、また今までの動画ワークショップなどに 参加していただいた皆様には、各SNSでサイトやページへの招待を させていただきます。ぜひチェックしていただけると嬉しいです。 また、LINOSTORYのオープニングパーティーを行います!


開催日 8月10日(土)18時〜

場所  鎌倉の海沿いのイタリアンSICILIANA(最寄駅は七里ガ浜)


詳細は追ってご報告いたしますが、ぜひお日にちを あけておいていただけると嬉しいです。


では今後とも、よろしくお願いいたします!


LINOSTORY 佐久間一璃  小菅祥子





58回の閲覧

 映像 ワークショップ イベント ライフスタイル